おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」共演者情報その4

今日も新しい共演者の情報が出ました。

news.kstyle.com

 

ノ・サンヒョンさん。すみません、存じ上げませんでした(^_^;

記事中にもある「パチンコ」は話題作のようですね。

ライジングスターと言われているので、有望な俳優さんなんですね。

先日来、前途有望な俳優さんや"信じて見る俳優"のキャスティングが確定しているので、この作品の話題性や期待値もどんどん上がってきています。

 

私が気になったのはこちら。

温かいメッセージで感動を届ける2022年下半期、最高の期待作である「カーテンコール:木は立って死ぬ」

記事でも「最高の期待作」と紹介されています。

楽しみだな(^^)