おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

イ・ジウォン監督のInstagram0522

イ・ジウォン監督のInstagramに、「ビグァン」関連の投稿がありました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 이지원 (@rashomong)

www.instagram.com

海の向こうの見知らぬ土地で、「雨光」の
初めてのマーケットスクリーニングがあり、偶然に伝えられた
観客のレビューを読んで、また読んで、また読んだ。
私たちがあなたに植えた愛と同じくらいもっと愛されて育つように。

 

 

こういうのを見ると、映画の公開が少しずつ近づいてきているんだなという気がします。

韓国では7月27日公開予定ですが、日本ではいつ観られるんでしょうね。

1つ前のイ・ジウォン監督の投稿は、東京国際映画祭での"思い出"の画像でした。

またこうして日本の映画祭に来てくれないかな。

これまでにないジウォンさんの演技が見られるということで期待していますし、監督が語るジウォンさんにも興味があります。

楽しみだな(^^)