おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0626&0627

昨夜と今日、ジウォンさんのInstagramが更新されましたね。

昨日はファンの皆さんと会われたようですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

www.instagram.com

こちらはケーキを撮った動画。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

最後は今日アップされた画像です。

 

記事も上がっていました。

ハ·ジウォン、いいことあったかな。「おかしいくらいいいじゃん」きれいな近況。[スターIN★]

俳優のハ·ジウォンが美しい近況を公開した。

ハ·ジウォンは26日、自分のインスタグラムに「おかしい。今日、おかしいくらいいいじゃん~。#変なハ・ジウォン」という書き込みと写真を掲載した。

公開された写真の中のハ·ジウォンは何かを眺めている姿。 ゆったりとしたシャツを着て髪を結んで、ハ·ジウォンの美しいネックラインが現れ、涼しい感じを与える。

一方、ハ·ジウォンはKBS新ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」でカムバック予定であり、映画「雨光」公開を控えている。

元記事はコチラ

 

この姿だけでも美しさがわかるわ( ´艸`)

お顔を見せてくれないのがまたね(笑) インスタには転がってたけれど

撮影の合間にこうしてファンと会われたんですね。

 

お元気そうで何よりでした(^^)

 

明日はいよいよ(?)44歳の誕生日。

インスタ更新されるかな?

美しい笑顔が見たいです。