おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

Happy birthday!

今日はジウォンさんの誕生日ですね。

おめでとうございます。

いつも素敵な姿を見せてくれてありがとう。

かわいらしさはそのままに、いつまでも清らかで美しいあなたでいてください。

 

 

ヘワダルのInstagramには、ジウォンさんの誕生日を祝う投稿があがりました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haewadal Official IG (@haewadal_entertainment)

www.instagram.com

 

2枚目は最近のジウォンさんのようですね。

「カーテンコール」の"セヨン"のジウォンさん。

こんな感じなのか~。

 

 

ジウォンさんは今日も撮影のようです。

「カーテンコール」のロケが行われるという記事が出ていました。

蔚山でドラマウェブバラエティ撮影相次いで

蔚山(ウルサン)で地上波ドラマと人気ウェブ芸能が相次いで撮影され、蔚山の名所を知らせるきっかけになるものと期待される。

まずKBSドラマ「カーテンコール」が蔚山で撮影する。

「カーテンコール」はKBS16部作の月火ドラマで、無名演劇俳優が余命宣告を受けたあるおばあさんの最後の願いを叶えるために亡命した孫を演技する話だ。

人気俳優のユン·ヨジョン、ハ·ジウォン、カン·ハヌル、クォン·サンウなど超豪華俳優たちが出演する計画だ。

撮影は28日、蔚山(ウルサン)元都心の中区(チュング)文化通りと高福壽(コ·ボクス)音楽館などで行われる予定だ。

(以下略)

元記事はコチラ

現場でお祝いされるんじゃないかしら(^^)

事前制作だから、その様子はあがってこないだろうけれど。

 

昨年も「雨光」の撮影中で、球場のオーロラビジョンなどに大きく誕生日を祝う画像が映し出されていましたね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 

こうして現場で誕生日を迎えるのも、役者としては嬉しいことなんじゃないかなと想像しました。

私たちは誕生日でもフツーに仕事してますけどね(笑)

 

 

 

ジウォンさんをロールモデルにあげる若い俳優さんは今も多くて、今日も1つ記事が上がっていました。少し前に別記事で上がっていたパク・ソヨンさんです。

演技ロールモデルを聞くと、パク·ソヨンは少しもためらわずハ·ジウォンを挙げた。 パク·ソヨンは「演技もされているが乗馬、アクション、水泳などできる特技が多い俳優だ。 私もハ·ジウォン先輩のようにスペクトラムが広い俳優になりたいが、そのためにはできることも多様でなければならないようだ。 多様な挑戦をしてあれこれ上手な俳優になりたい」と話した。

元記事はコチラ

俳優としても、ひとりの人間としても、憧憬の的であるジウォンさん。

これからもますます輝いて、皆を照らす"お日さま"であり続けてほしいなと思います。

 

ジウォンさん、ファイティン(^^)