おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0710

 

ジウォンさんがインスタを更新されました。

今日は撮影だったんですね。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

本当に暑い夏🌞今日は?❣️

 

日本も危険な暑さだったけど、韓国も暑かったんですね。

ちなみにソウルの気温を調べてみたら、15時現在で34℃!体感39℃だって…

九州より暑いって…何ならうちとこより暑いぞ(^_^;

撮影も大変だろうなぁ。

 

一緒に写っているのはユン・サンホ監督のようですね。

こうやって自分の車で休憩するのね。

かわいい(^^)

 

暑さに負けずに頑張って撮影してくださいね。

ジウォンさん、カーテンコールチーム、ファイティン!