おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

最近のジウォンさん

今日はツーショットを撮られた方のInstagramにジウォンさんがあがっていました。

まず1つめ。

キム·ヒョンスク、美貌甲ハ·ジウォンの隣でも押されない。清純な美人ツーショット

キム·ヒョンスクがハ·ジウォンと撮った認証ショットを公開した。

11日午後、俳優のキム·ヒョンスクは自身のインスタグラムを通じて「ドラマ#カーテンコール#セヨン#ラギョン#まるで海雲台のように#熱心に撮っています。#期待してください~~」という文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のキム·ヒョンスクはハ·ジウォンと自撮りを残している。 キム·ヒョンスクは椅子に座っているハ·ジウォンのそばで優しい笑みを浮かべている。 2人の女優たちは晴れやかな美貌で視線を惹きつける。

特に優雅なハ·ジウォンとダイエット後全盛期の美貌を取り戻したキム・ヒョンスクの姿は、きれいさときれいさそのものだ。

一方、キム・ヒョンスクは息子がいる。 最近ではSBS芸能番組「社内お見合い」にヨ部長役として出演し活躍したりもし、14kg減量の便りを伝えたりもした。

彼は現在KBS2の新しいドラマ「カーテンコール」の撮影中だ。

元記事はコチラ

 

この画像を見たとき、きっとこう思った人がいると思う。

えっ?バービー!?

似てません?バービーとキム・ヒョンスクさん。

どなたか存じ上げなかったので検索してみたのですが、ジウォンさんと同い年の女優さんでした。代表作は「ブッとび!ヨンエさん」だそうです。

 

ジウォンさん、ほぼ同じ表情なのにウケてしまった(^_^;

こうして"セヨン"のジウォンさんを見られるのは嬉しい限り。ヒョンスクさんありがとう!

 

 

2つめ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 펜싱선수 김준호 (@kjh_0526)

www.instagram.com

お姉さんのおかげでフェンシングクラブがさらに明るくなった日🤗🙈
ありがとうございます!!
早く運動しに来てください🤗

 

先日ジウォンさんのInstagramにもあがっていた、キム・ジュノさんのフェンシングクラブでのshot。

ホワイトボードって書きづらいのよね。"RAFFINE"を見てそう思った。

2枚目の画像で紙に書いているのとは違うので、ホワイトボードかなぁと。

 

「運動しに来てください」って、ジウォンさんもフェンシング体験しちゃうのかしら?

見てみたい気もする(^^)

 

予想もしないところでジウォンさんの姿を見ることができて嬉しかったです。

キム・ヒョンスクさん、キム・ジュノさん、ありがとう。