おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

今日のジウォンさん0906(追記あり)

ジウォンさんが「共助2」のVIP試写会に参加されたそうです。

綺麗な笑顔(^^)

もう秋の装いですね。素敵(^^)

ヒョンビンとツーショット(笑)

記事のタイトルには「キル・ライム」という言葉も使われているものもありました。

 

このところ、イベント参加や「カーテンコール」の撮影など、忙しい日々を送られているようですね。

こうして元気な姿を見られて嬉しいです。

○追記○

動画がありました。

youtu.be

降りる方向を間違えちゃったジウォンさんがかわいい( ´艸`)

この微笑は「間違えちゃった」っていう笑みだったのね(^^)