おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

広告モデルのお仕事

台風14号は九州に大きな被害をもたらし、今も「台風」のまま北上中です。

これから台風の進路に当たる地域の皆様、被害が出ないことを祈っています。

 

ジウォンさんの広告モデルとしてのお仕事がニュースになっていました。

コスメシューティカルブランドのCtoAn by COSBALL、ハ·ジウォンと共にした初の広告撮影現場公開

メタ21グローバルの代表ブランドであるCtoAn by COSBALL(以下CtoAn)が俳優ハ·ジウォンを広告モデルにTVC撮影を行ったと明らかにした。
 
メタ21グローバルはCOSBALL製品の世界進出のための流通専門会社だ。

関係者によると「CtoAnのCOSBALL製品はスマートフォンアプリを通じてユーザーの肌をスキャンし、データを抽出してユーザー個人の肌に合う化粧品を提供する。 保管·使用過程で製品の変質または汚染が発生しないように製品をボウル形態の使い捨て容器に包装提供することが特徴で、該当容器は生分解性プラスチックで製品を使用することがすなわちゼロウエストキャンペーン参加につながる効果も見られる」と伝えた。
 
メタ21グローバルのユ·ドンギュ代表は「CtoAnは明日の老化を見るという意味で消費者とCOSBALL製品を連結させる会社だ。 今後、CtoAnを通じてCOSBALL製品を見ることができる。 『個別毎日オーダーメイド化粧品』というブランドの競争力を伝えるため、国内で初めて試みられる特別な構成でテレビCMを制作した。 まもなくCOSBALLとCtoAn製品と共にする俳優ハ·ジウォンの多様な姿が公開される予定だ」と伝えた。

TV広告は「世の中になかった新しい化粧品」というブランドコンセプトを生かすために国内で試みられたことのない新鮮な構成で撮影され、COSBALL製品と共にする俳優ハ·ジウォンの日常を盛り込んだと知られた。
 
一方、ハ·ジウォンはKBS2TV放映予定ドラマ「カーテンコール」の主演を引き受ける予定であり、該当ドラマはコ·ドゥシム、ハ·ジウォン、カン·ハヌルの出演が予定され、2022年下半期最高の期待作に挙げられる。

元記事はコチラ

「COSBALL製品と共にする俳優ハ·ジウォンの日常を盛り込んだ」とあるけれど、よくある製品を使っているところだけじゃなくて、絵を描くというジウォンさんの"日常"まで盛り込まれているわけですね。なるほど。

しかも、ブランドコンセプトを生かすために国内初の新鮮な構成で撮影している、と。いったいどんな構成なんだろう?見てみたいな。

 

ジウォンさんが務めた広告モデルとしては、クロコダイルレディースが一番楽しめたんだけど、"時勢"に負けてしまったんですよね(ブランド側が)。

このCMではジウォンさんの多様な姿を見せてくれるそうなので、CM公開が楽しみです。

 

 

○追記○

右からと左からでは印象が違いますね。