おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」脇を固める俳優のスチール公開その3

今日はチョン・ジソさんのスチールが公開されました。

 

チョン·ジソ、次期作KBS2「カーテンコール」初の現場イメージ公開

KBS2の新月火ドラマ「カーテンコール」に出演する俳優チョン·ジソがソ·ユンヒ役の初スチールを公開した。

「カーテンコール:木は立って死ぬ」(以下カーテンコール)側は27日、チョン·ジソの撮影現場の姿が撮られた写真を公開した。 ドラマは、余命宣告された祖母の願いを叶えるために特命を受けたある男の地上最大の詐欺劇を扱った。

チョン·ジソは劇中でソ·ユンヒを演じる。 彼はユ·ジェホン(カン·ハヌル)が属している劇団で一緒に公演する無名の演劇俳優だ。 表向きでは平凡な青春を送っているように見えるが、自分の計画によって「YOLO」を楽しむ人物で、格別な秘密を秘めたエリートだ。

劇団メンバーのユ·ジェホンとはドラマチックに絡み合いながら、格別な縁を築いていく予定だ。

この日公開されたスチールでは、チョン·ジソだけが表現できる清くてきれいなイメージに幻想的ながらも神秘的な雰囲気が盛り込まれた。 ソ·ユンヒは自分が選んだ人生を生きているが、苦悩の痕跡も垣間見える。

特に、自由奔放な青年ユ·ジェホンに好感を感じ、ピンク色の気流も流れる予定であり、関心が集まる。 チョン·ジソはポン·ジュノ監督の映画「パラサイト半地下の家族」で家庭教師チェ·ウシクと恋に落ちる女子学生パク·ダヘ役で全世界に顔を知らせた。

「カーテンコール」は「月が昇る川」「風と雲と雨」「サイムダン色の日記」等を演出したユン·サンホPDと映画「ヒットマン」「青年警察」等を制作したチョ·ソンゴル作家が意気投合した。

チョン·ジソが出演するKBS2新月火ドラマ「カーテンコール」は来月「法に則って愛せ」後続で放送される。

元記事はコチラ

カン・ハヌルさん演じるユ・ジェホンに思いを寄せる劇団員ソ・ユンヒ役なのですね。

記事中の「YOLO」って何?と思って検索したところ、「You Only Live Once」の略で、「人生一度きり」という意味のようです。なるほど、そういうスタンスで人生を楽しんでいるのね。

 

「カーテンコール」はキャスティングがいい気がしますね。

そもそも韓国の俳優さんは演技が上手いので、安心して作品世界を楽しめます。

 

さて、明日は誰が上がってくるのかな?

情報が増えるにつれて期待も高まります(^^)