おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」1次ティーザー解禁!

期待が高まる!

1次ティーザー公開ですヽ(^0^)ノ

まずはご覧あれ!

youtu.be



 

○追記○

上の画像はティーザーの中でいいなと思ったシーンです。

クォン・サンウ氏が見てる前での2人ですね。

 

ジウォンさんの部分を切り取ってみました。

このシーンは○○ってことなのかな?

総支配人の空気を纏っていますね

 

これは昔の「ホテル楽園」?看板が「낙원(楽園)」って。

立っているのはジウォンさんだけど…

劇中の1コマなのに、なぜか感慨深い

こうして始まるのね、ユ・ジェホンの"演劇"が

 

これらのシーンがどんな意味を持っていて、どうつながっているのか、どう展開するのかはもちろんまだわからないけれど、視聴者の興味をかき立てるティーザーですね。

コ・ドゥシムさん、カン・ハヌルさん、ジウォンさん。

主演の3人が強い。そんな感じがしました。

 

放送日も決まりましたね。10月31日午後9時50分から。

いいな、私もリアルタイムで観たいなぁ。

でも字幕で観られるまで我慢かな。