おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」新しいポスター公開

今日は新しいポスターが公開されましたね。

 

 

「カーテンコール」カン·ハヌルXハ·ジウォンXコ·ドゥシム、この組み合わせなら絶対だよ。

俳優のカン·ハヌル、ハ·ジウォン、コ·ドゥシムが温かいケミストリーをアピールした。

KBS2TVの新しい月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン·サンホ/脚本チョ·ソンゴル)側は10月14日、俳優カン·ハヌルからハ·ジウォンのコ·ドゥシムまで作品の中心軸を握る3人が共にしたポスターを公開した。

10月31日に初放送される「カーテンコール」は、時限付きおばあさんの紫禁順(コ·ドゥシム)の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男の史上最大詐欺劇にまつわる人々の話を盛り込んだドラマだ。

公開された3人のポスターは、チャ・グムスンの書斎を背景に撮影された。 優雅で古風なインテリアに窓から明るく差し込む日差しが完璧な調和を成し、居心地が良く温かい雰囲気が演出された。

カン·ハヌル、ハ·ジウォン、コ·ドゥシムは撮影現場で穏やかで生き生きとした笑みを浮かべ、世代を超えた美しい3人のポスターを一瀉千里に完成させたという噂だ。 明るい笑顔と優しい雰囲気だけでも和やかな家族のお手本をリアルに見せ、キャラクターに完璧に溶け込んだ姿だ。

カン·ハヌルが演じた無名の演劇俳優ユ·ジェホンは、人生があまり残っていない祖母のチャ・グムスンのために他人の人生をコピーした希代の詐欺師になってしまう。 ポスターの中の「人生を変える大きくて美しい舞台で」という文句はユ·ジェホンの最後の演劇を暗示しており、どんな事件が展開されるか好奇心を刺激する。 カン·ハヌルは言えない秘密を秘めたユ·ジェホンを詳細に表現するために、陰りのある顔に薄い笑顔でキャラクターの精巧さを生かした。

温かい心と落ち着いた実力を兼ね備えたホテル総支配人パク·セヨン役を演じたハ·ジウォンは、キャラクターの純粋で澄んだ様子ほど華やかな笑みが印象的だ。 落ち着いていながら愛らしい目つきは、ハ·ジウォンが表現するパク·セヨンのキャラクターに対する関心を集中させる。

余命宣告された祖母のチャ・グムスンを熱演するコ·ドゥシムは、豊かで温かい笑みを浮かべてキャラクターに対する情感を高めている。 コ·ドゥシムは専売特許である共感を刺激するリアルな演技でユ·ジェホンの演劇に自然にはまる姿を見せる予定だ。 (写真=ビクトリーコンテンツ提供)

 元記事はコチラ

 

昼休憩の時にスマホで見たとき、落ち着いた、柔らかく温かな雰囲気がとても心地よく感じました。

よくある構図だけれど、素敵だなと思いました。

ジウォンさんもさることながら、コ・ドゥシムさんの笑顔に惹きつけられたなぁ。

 

ポスターを撮るときは、もちろん演じている役の雰囲気を出すんだろうけど、ドゥシムさんにしてもジウォンさんにしても、ご本人に備わっている品の良さというものも出ているんじゃないかと思うんですよね。

仮に、お二人の代わりに他の女優さんが満面の笑みや優しい微笑みを浮かべて座っていたとしても、このポスターの雰囲気とはまた違ったものになるんだろうなと思うのです。当然ですよね。

これがケミだということですよね、きっと。

この3人だからこその、このポスター。

この記事の見出しがすべてを物語っている気がします。

 

情報が出てくるたびに、否応なく期待が高まります。

これはリアルタイム視聴するしかない!

安全な視聴方法も教えていただいたし、リアタイしてジウォンさんの演技を堪能しましょう(^^)