おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」長兄夫婦のスチール公開

「カーテンコール」でジウォンさん演じるパク・セヨンの兄パク・セジュン役のチ・スンヒョンさんと妻役ファンウ・スルヘさんのスチールが公開されました。

 

チ·スンヒョン「ファンウ·スルヘと呼吸?」 ロコやったら面白そうだと話したくらい」(カーテンコール)

「カーテンコール」チ·スンヒョン、ファンウ·スルヘが完璧なビジュアルケミストリーを誇った。

KBS2TVの新しい月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン·サンホ/脚本チョ·ソンゴル)で財閥家夫婦に変身する俳優チ·スンヒョンとファンウ·スルヘのスチールが10月17日公開された。

チ·スンヒョンとファンウ·スルヘは公開されたスチールで財閥家ワナビー夫妻らしく品格ある姿勢と優雅なスタイリングでラグジュアリーなフォースを漂わせる。 チ·スンヒョンはホテル楽園の大株主であり留学派出身のエリート男パク·セジュン役で熱演し、ファンウ·スルヘは結婚後も相変わらずの美貌を秘めた元アナウンサーヒョン·ジウォン役に変身する。 ホテル楽園売却に志が同じ夫婦だが、本音が分からない曖昧な表情をしている。


チ·スンヒョンはファンウ·スルヘとの夫婦呼吸について「劇中の重い雰囲気とは異なり、実際には本当に楽しく過ごしている。 後でロマンチックコメディー物のようなものを一緒に撮れば面白そうだと互いに話したほど」として幻想的な呼吸に言及し、ファンウ·スルヘも「チ·スンヒョン俳優をはじめとするすべての出演陣と本当に楽しく撮影している。 撮影現場に毎日笑いが絶えない」と和気あいあいとした現場の雰囲気を伝えた。

チ·スンヒョンは前作SBS「なぜオ·スジェなのか」で大型法律事務所の後継者として傍若無人の高慢な魅力を主に披露したとすれば、「カーテンコール」では冷徹さの中に痛みが隠された人間的な魅力を照明する予定だ。 チ·スンヒョンはパク·セジュンに対して「完璧」、「冷静」、「悲しみ」というキーワードを挙げ「とても冷たく完璧に見えるが内面に悲しみと温かさを持った人物だ。 ますますセジュンの本心を感じることができるだろう」と説明した。 続けて「専門経営人なので高価な時計から衣装まで高級なスタイリングをたくさん試みた。 セジュンのファッションを見る楽しさもかなりあるだろう」と視聴のコツを伝えた。

前作KBS2TV「イケメン党」でもラグジュアリーなホテル代表として活躍したファンウ·スルヘは、ヒョン・ジウォンとして再び優雅なキャラクター変身に乗り出す。 「ヒョン·ジウォンは女性らしい淑やかな女性だが、実際の私の性格とは正反対だ。 外見は華やかだが、中身は色々な悩みが多い人物」と説明し、キャラクターキーワードとして「優雅になりたい」、「情に厚い」、「空気読めない」を挙げた。 これと共にファンウ·スルヘは「いつも肯定的で明るく考えるキャラクターだ。 そのような姿が多少空気が読めないように見えるかもしれないが、情が深くて温かいと感じることができるだろう」と話した。

「カーテンコール」は余命宣告されたおばあさんのチャ・グムスン(コ·ドゥシム)の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男の史上最大詐欺劇にまつわる人々の話を盛り込んだドラマだ。 チ·スンヒョンは「余命宣告された祖母のために演劇を始めた孫の話で家族と愛の意味を考えさせる童話のような設定が本当に良かった」としてスペクタクルな感動ストーリーを期待してほしいと頼み、ファンウ·スルヘも「温かい作品なので出演を決心した。 良い俳優の方々と監督、作家さんと一緒にできて幸せだ」と話した。

10月31日初放送。

元記事はコチラ

韓国ドラマでは財閥がよく描かれますが、セヨンの兄も典型的な財閥の人間という感じがします。クォン・サンウさんの役もそうだけど、プライドが高くて冷徹という感じ?

でも、チ・スンヒョンさんのコメントでは、内に「悲しみ」を秘めているとあります。その悲しみはどこから来るものなのか、気になりますね。セヨンとはホテルを巡って対立するようなので、「コイツ憎たらしいな」って思いながら観ていそうな気がします。

妻のヒョン・ジウォンも財閥の家族の中にいそうな感じですが、「情に厚い」というのがどういった場面で発揮されるのか、楽しみでもあります。夫と同じくホテル売却派なんだろうけど、途中で変わったりするのかな?

 

「カーテンコール」初回放送まであと2週間。

制作発表会もあるはず。

いろいろと楽しみです(^^)