おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」ジウォンさん、カン・ハヌルさんのポスター公開!

素敵なポスターが公開されました!

ハ·ジウォン·カン·ハヌル、清涼美溢れる個別ポスター「離れてまた一緒に」

ハ·ジウォンとカン·ハヌルの清涼美溢れる個別ポスターが公開された。 

31日に初放送されるKBS2TVの新しい月火ドラマ「カーテンコール」側は劇の中心を導いていく俳優カン·ハヌルとハ·ジウォンの個別ポスターを披露し、予備視聴者の感性を刺激した。

カン·ハヌルとハ·ジウォンのデュエット呼吸が輝く「カーテンコール」は、余命宣告された祖母のチャ·グムスン(コ·ドゥシム)の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男(カン·ハヌル)の史上最大詐欺劇にまつわる人々の話を盛り込んだドラマだ。 

カン·ハヌルは劇中でチャ・グムスンの最後の願いを必ず叶えたい楽天的で愉快な演劇俳優ユ·ジェホン役で熱演する。 ハ·ジウォンは、チャ・グムスンのそばで祖母が残したホテル楽園を最後まで守るために孤軍奮闘する総支配人パク·セヨン役を演じる。 

 

カン·ハヌルとハ·ジウォンはコ·ドゥシムを通じて一つ屋根の新しい家族として縁を結ぶことになる。 交錯した運命の中に置かれた2人のケミストリーはどこに向かうか未知数だ。 公開された個別ポスターでも予測できない未来を暗示するようにおぼろげな雰囲気がにじみ出ている。 

ハ·ジウォンは楽しい想像をするように視線を落としたまま薄い笑みを浮かべるセヨンの姿を表現した。 カン·ハヌルはまるでそのようなセヨンを上に見上げるように微笑んだ。 2人はそれぞれ異なる場所に置かれているが、まるで一つの空間でお互いを眺めているような切ない感じを与える。 

ポスターの中に書かれた「人生を変える大きくて美しい舞台で」という文句は、2人に繰り広げられる波乱万丈なことを予告しており、スペクタクルな劇展開に対する期待感も精一杯刺激する。

カン·ハヌルとハ·ジウォンの清涼ながらも切ない呼吸が目立つドラマ「カーテンコール」は「月が昇る川」、「風と雲と雨」、「サイムダン光の日記」などを演出したユン·サンホ監督と映画「ヒットマン」、「青年警察」などを制作したチョ·ソンゴル作家が意気投合した。 チャ・グムスンの威風堂々とした一代記と、彼を中心に展開される多様な人間群像の姿を通じて家族と人生の重さを密度よく描き出す予定だ。

今年下半期最高の期待作で視線を集めているKBS2TVの新しい月火ドラマ「カーテンコール」は31日午後9時50分に初放送される。

元記事はコチラ

 

今日も慌ただしい1日を過ごした私ですが、休憩時間に見たこのジウォンさんのポスターに息をのみました。

美しい…

柔和で清らかなセヨンが神々しく見えました。

構図の良さもあるんでしょうけど、やはりジウォンさんの持つ清らかさ、温かさが溢れているように感じました。

 

仕事をしながらふと思ったのは、セヨン役がジウォンさんでよかったなということ。もちろん、他の女優さんだったらまた違ったパク・セヨンが作り上げられるんだろうけれど、ピュアな雰囲気はおそらくジウォンさんのようには出せないんじゃないかなと思ったのです。

祖母が築き上げたホテルを守っていくんだ、という一途さ。セヨンは純粋な心の持ち主ではないかと思うんですよね。そこに優しさ、温かさまで備わっている。これまでのキャラクター紹介から想像したパク・セヨンはこんな感じで、画像からもこうしたセヨンの内面が伝わってくるようです。

もう期待しかありません。始まる前からこんな幸せな気持ちになるのは久しぶりです。

 

カン・ハヌルさんのポスターも、ユ・ジェホンの雰囲気がよく出ている気がします。

カン・ハヌルさんの持ち味が十分発揮されているように思います。

この素朴さが好きだなぁ。

 

初放送まであと10日。

連日の情報ラッシュは、この作品に大きな期待がかけられているのを感じます。

楽しみです。

 

 

○追記○

公式サイトでは、高画質なポスターがダウンロードできます。

program.kbs.co.kr