おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」人物相関図

久しぶりに「カーテンコール」の公式サイトをのぞいてみたら、人物相関図があがっていました。

 

この相関図で気になるのは、やはり矢印の意味ですよね。

もちろんここが一番気になる。

 

スマホGoogleレンズで翻訳してみました。

矢印の上は「好感」です。

好感。いい響きだ(笑)

下は「偽の家族関係」。確かに。

 ↔

この矢印もいいです。「お互いに」ですから。一方通行じゃない(笑)

 

もう一つ気になるのは、ユ・ジェホンから上に伸びる矢印。

こちらの意味は

「演劇対象」。

あぁ、なんかドキドキする(笑)

 

 

たったこれだけなのに、私の心はワクワクドキドキ(笑)

放送が始まったらどうなるんだろう。

とにかく楽しみでなりません!