おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

7thファンミ・ジウォンさんのメッセージ動画

先ほど、ファンミに向けたジウォンさんからのメッセージ動画が公開されましたね。

 

youtu.be

 

3年も待つことになるとは、本当に長かったですね。

こういう言葉にジウォンさんらしさを感じます。

 

そして最後にもジウォンさんらしさが(^^)

言うべきことを言い終わった後、カメラが回っていると…

「アンニョーン♪」

 

そしてちょっと手をあげて

顔の横で手をぱしゃぱしゃ

これまたジウォンさんらしい(^^)

このままカメラを回し続けたら、きっと吹き出しちゃうんだろうな(笑)

愛らしい人です、ジウォンさんは(^^)

 

あっという間にあと1ヶ月でファンミですね。

今の私は仕事に追い立てられていて、ファンミをご褒美に頑張っているところです。

ジウォンさんが言われたように、健康に気をつけて過ごさなくっちゃ。

ファンミ参戦予定の皆さんも、健康で幸せでいてくださいね。

そして、一緒に幸せな時間を迎えましょう(^^)