おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」OST情報

「カーテンコール」のOSTに関する記事があがっていました。

www.wowkorea.jp

ペク・チヨンさんって、"OSTの女王"って呼ばれるあの方ですよね。女優さんを見てOSTの依頼を受けるかどうか判断する、なんておっしゃっていましたが(笑)

「シークレット・ガーデン」で「その女」を歌われているのは有名ですが、今度もジウォンさんが出てるからOSTに参加されたのかな?なんて思ってしまいます。

 

www.uta-net.com

最近BS松竹東急で「シークレット・ガーデン」のぶった切り版(笑)が放送されていたので観ていたのですが、「その女」のイントロだけでライムが目に浮かびます。

OSTの力ってすごいですね。

今回も実力派アーティストが参加されるようです。

ドラマを盛り上げ、曲を聴いただけでシーンが目に浮かぶような、そんな素敵なOSTであればいいですね。