おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん出演「1泊2日」は明日放送!

ジウォンさんとカン・ハヌルさんの「1泊2日」出演のニュースが上がっていましたが、明日放送されるそうです。

ハ·ジウォン×カン·ハヌル、「1泊2日」ニューチンズ出撃…キム·ジョンミン「大ファン」告白

俳優ハ·ジウォン、カン·ハヌルが「1泊2日」に出撃する。

6日に放送されるKBS2TV「1泊2日シーズン4」(以下「1泊2日」)「Newsenseと共にするテンションアップ旬の食べ物旅行」特集ではドラマ「カーテンコール」の主役カン·ハヌル、ハ·ジウォンが登場し、お茶の間劇場に風変わりな活気を与える。

この日の放送でカン·ハヌルは久しぶりのバラエティー出演に浮かれた姿を見せる。 特にカン·ハヌルは学生時代から現在までキム·ジョンミンの「1泊2日」レジェンド映像を探していると告白し、ときめく心を隠すことができない。

キム·ジョンミンの「真のファン」であることを明らかにしたカン·ハヌルは、どこに跳ねるか分からない突拍子もない魅力で現場を牛耳ったと言い、彼が「1泊ガチ勢」キム·ジョンミンとどんなケミストリーを見せてくれるのか疑問を引き上げる。

そうかと思えば、ハ·ジウォンは登場だけで撮影現場の雰囲気を明るく照らす。 彼女は終始明るい笑顔で「人間ビタミン」の面貌を誇ってメンバーたちはもちろん制作陣の心まで一気に魅了したという噂だ。 また、ハ·ジウォンは「私は意志が強くてゲームが上手です」として格別な自信を示したと言って好奇心を高める。

一方、メンバーたちは撮影現場を訪ねてきた「ニューチンズ」の正体を知るために推理力を発動する。 そんな中、ハ·ジウォンのシルエットを見たキム·ジョンミンは「신지다 신지!」と叫ぶかと思えば、カン·ハヌルの後ろ姿を見て「빽가네!」と言ってとんでもない誤答パレードを繰り広げたという伝言だ。

キム·ジョンミンと特級ゲストのカン·ハヌル、ハ·ジウォンの予測不可能な初めての出会いがどんな姿なのか、本放送がさらに楽しみだ。

「1泊2日シーズン4」は6日午後6時30分に放送される。

元記事はコチラ

 

スカパー!のKBS WORLDの番組表を見てみたら、現在「1泊2日シーズン4」が放送中で、ジウォンさんの出演回は12月には放送されるようです。

これは是非観なくては(^^)

 

"人間ビタミン"という表現がいいですね。みんなを元気にするジウォンさん。

しかし、やや不安なのが「私は意志が強くてゲームが上手です」という言葉(笑)

ゲームに対して自信を見せ、惨敗していた「ガリレオ」の場面が頭を過ぎりました(^_^;

 

「1泊2日」では美味しいものを賭けて何か勝負をするんでしょうか。

明日放送が観られたらラッキーですが、12月には字幕付きで楽しみたいと思います。