おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」いよいよ始まる"演劇"

来週放送される3,4話に関する記事が出ていました。

セヨンはジェホン演じるムンソンを温かく迎え入れるようです。

 

カーテンコールカン·ハヌル×ハ·ジウォン、ゴルフスキンシップ…チョン・ジソ妙なまなざし

 カン·ハヌルとハ·ジウォンのゴルフスキンシップが公開された。

11月7日、8日に放送されるKBS2TV月火ドラマ「カーテンコール」(脚本チョ·ソンゴル/演出ユン·サンホ)3、4回ではニセの孫で祖母のチャ・グムスン(コ·ドゥシム)家に入ったユ·ジェホン(カン·ハヌル)がホテル楽園の末の孫娘パク·セヨン(ハ·ジウォン)と親しくなる姿が描かれる。

先立って無名の演劇俳優ユ·ジェホンが偽孫の役割を代行してチャ・グムスン家に足を踏み入れると、家族の大部分は警戒心を緩めなかった。 そのようなユ·ジェホンを歓迎したのは、チャ・グムスンとパク・セヨンだけ。 特にパク·セヨンはホテルの仕事をする時は冷徹だが、普段は情が深い人物だ。 これに対し、チャ・グムスン家の人たちは、偽の孫夫婦であるユ·ジェホンとソ·ユンヒ(チョン·ジソ)を注視している。

3、4回ではユ·ジェホンがパク·セヨンを通じて新しい世の中を経験する姿が繰り広げられる。 パク·セヨンはユ·ジェホンが南の生活が初めてだろうと固く信じているが、実状は嘘。 ユ·ジェホンが天使のような姉パク·セヨンをどのように騙すのか、白々しい演技力とコミカルな姿が視聴ポイントだ。

5日公開されたスチールは、ユ·ジェホンとパク·セヨンがゴルフをしながら親しくスキンシップを交わす姿を描いている。 ユ·ジェホンとパク·セヨンがゴルフをする姿を偽の妻ソ·ユンヒが見守っており、妙な緊張感が漂っている。

パク・セヨンは、北朝鮮で苦労したと思うと、弟のユ·ジェホンがひたすらかわいそうだ。 すべてが不慣れな弟に南側で流行しているゴルフを直接教えることにしたのだ。 素敵なゴルフウェアまでプレゼントする優しい姉の姿で、ユ·ジェホンとソ·ユンヒ夫妻を感動させるが、果たしてゴルフに行き来する駆け引きスキンシップが順調に進むのか気になる。

ここにチャ・グムスンの2番目の孫パク·セギュ(チェ·デフン)が疑いの目を向け危機に瀕しているが、ユ·ジェホンとソ·ユンヒ夫婦はこの難関をどのように乗り越えていくのか本放送で公開される。

「カーテンコール」制作陣側は「ユ·ジェホン、ソ·ユンヒカップルがチャ・グムスンの家の中で演劇俳優としての本当の素顔と帰順夫婦の偽の姿を行き来する隠密な二重生活をする予定だが、このような姿がヒヤリとする緊張感を与えるだろう」とし「果たして彼らがパク·セヨンを最後まで騙せるか、その過程を楽しく見守ってほしい」と頼んだ。 (写真=ビクトリーコンテンツ提供)

元記事はコチラ

 

記事を読んだだけで何だかドキドキします。

二人の近さではなく、ユ・ジェホンの"演劇"開始にです(笑)

セヨンは愛情深い人物だから、北で苦労したであろうムンソンにあれこれしてあげるようです。でもムンソンは偽者。ジェホンは上手く振る舞えるんでしょうか。

 

想像通り、グムスンとセヨン以外は疑いの目でジェホン・ユンヒ夫婦を見ているようです。相続問題も絡んでくるだろうし、グムスンが会いたいと切望していた北の孫だけに、内心穏やかではいられないでしょうね。

ここで妙な勘を働かせるのがセギュのようです。長兄のセジュンは人を使って調べるようなので、ジェホンの行動にドキドキが止まらない気がします。

 

 

ところで。

ジウォンさんご本人とセヨンの共通点がいくつかありますね。

今回登場するゴルフはジウォンさんの趣味でもありますし、セヨンがアトリエで絵を描くシーンもありました。これは脚本家が、ジウォンさんが絵を描かれることを知っていて入れたんじゃないかな~なんて想像しているのですが。

それともう一つ、今回の記事で出てきたこと。

それは、ジウォンさんもセヨンも"天使"のようだということ(^^)

天使という言葉にニヤけました(笑)

 

"天使"のセヨンには月曜・火曜の午後9時50分に会えます。

楽しみです(^^)