おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」にも「隠しアイテム」が

ジウォンさんが出演したドラマ「チョコレート」では、チャヨンの部屋に"ジウォンさん"の写真が飾られていました。

 


このときも小ネタとして面白いなと思ったのですが、今回のドラマ「カーテンコール」でもジウォンさんの写真が使われていました。

特徴のある写真だから、皆さん「あっ!」と思われたと思います(^^)

第2話の、アトリエでのシーン。

アルバムをめくるセヨンの手元に注目。

 

 

前ページに見えるのは

こどもの日にインスタに投稿された、ジウォンさんの写真でした。

 

こういう小ネタ、大歓迎です(^^)