おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1121

昨日に引き続き、ジウォンさんのInstagramが更新されました。

今日は日本のファンからの差し入れに対するお返しでした。

ファンミも近いし、ジウォンさんの気持ちは日本へと向かっているのかな?(^^)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

私に一番力になってくれて愛する1023~温かいコーヒーカーありがとう~ いつも力になる私の日本のファンありがとうございます。🥤🥤🥤🥤🥤

#1023 #이상하지원 #커튼콜 #하지원

珍しいのは、日本語でもコメントしてあるところかな。

 

 

セヨンのジウォンさんは本当に美しいなぁ。

 

 

 

今日から"社会復帰"したけれど、後遺症で本当にキツかったから、ジウォンさんの笑顔にパワーをもらいました。ありがとう(^^)

 

ジウォンさん、ファイティン♪