おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

YumiさんのTwitter1125

昨日の7thファンミ東京公演。

MCはやっぱりYumiさんでしたね(^^)

昨日はYumiさんのTwitterにもジウォンさんとのツーショットがあがっていました。

 

 

 

Yumiさん、ツーショットUPありがとうございます!

ジウォンさん、めっちゃ美しいですね(≧∀≦)

YumiさんのTwitterより

 

Yumiさんはファンの気持ち(反応)を汲んでトークに生かしてくださるのが好きです。

ツッコミどころはすかさずつっこめるし(もちろん失礼にならない程度で)、スターとの距離感の取り方が上手いなと思います。

先日のパク・ウンビンさんのファンミでもYumiさんがMCだったそうですが、私の印象ではジウォンさんの方がYumiさんとの相性がいい気がします。

ウンビンさんはインタビューなどを読んでみても、自分で話を組み立てていける人なので、MCが話を振れば、ご自身で上手く盛り上げたり聞かせたりできるんじゃないかなと思います。(私の勝手なイメージです)

ジウォンさんは天然なところがあるから、Yumiさんのツッコミが上手く機能するんですよね。たまにYumiさんの手のひらの上で転がされてる感があって面白くて。

そして何より、Yumiさんと絡んでいるジウォンさんが楽しそうなんですよね(^^)

前回のファンミのときにも、「世界一大好きな女優」と言われていたし、ジウォンさんも「これからもずっとご一緒してくださいね」と言われたことからも、信頼されているのがよくわかりました。

 

さっき知ってしまったけれど、ジウォンさん、最初に泣いちゃったんですね。

3年ぶりのファンミだし、思いが溢れてしまったんだろうな…。

そんなジウォンさんが愛おしいです。

 

 

 

Yumiさんのツイートで、私が嬉しかったことがもう1つあります。

それはここ。

 

ジウォンさんの内面から溢れ出る美しさと輝きにぜひ会いに来て下さい

 

ああ、やっぱりYumiさんもこれを感じられるんだなぁって思ったのです。

ファンになったときから「ジウォンさんの美しさは内面から溢れ出ている」という私の思いがあって、だからこれほどまでにジウォンさんに惹かれるんだろうと思っているのです。

先日も引用した、トップモデルだった山口小夜子さんの言葉

「美しさは、外見や技術でなく、その人の内面からにじみ出るもので、日々の生活の中から生まれる」

これがぴったり当てはまるのがジウォンさんだと思うんです。

それをYumiさんが証明してくださった気がして、すごく嬉しくなりました。

 

 

ジウォンさんは今日大阪に移動でしょうか。

また愛するファンとの温かくて楽しい時間が待っていますね。

今回の日本滞在が、素敵な時間となりますように。

ジウォンさん、ファイティン♪