おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」9話のセヨンのスチールカット

もうすぐ「カーテンコール」9話の放送ですね。

疲労困憊の私は、リアタイは無理です…(^_^;

 

そんなことはさておき、9話(&10話)に関する投稿がいくつもなされていますね。

後半の特別出演の人たちの記事も上がっていましたが、今週はペク・ジニちゃんが登場するようですね。私はタナシルリ以来だな~(^^)

 

私はセヨンの画像をチェックしておきたいと思います。

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KBS 드라마 (@kbsdrama)

www.instagram.com

www.instagram.com

この動画にある8話のラストのセヨンの表情はジウォンさん上手いなと思ってしまった。

 

それにしても、本当にセヨンのジウォンさんは美しい!

 

さらに大きく展開していきそうな今週の「カーテンコール」。

8話の視聴率は4%台でしたが、ここから盛り返していけたらいいですね。