おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1221

ジウォンさんのInstagram、ストーリーに2つ投稿されました。

24時間で消えちゃいますが。

1つめは、積もった雪の上を裸足で歩く様子です。

向こうから歩いてきて、折り返してるジウォンさん。

冷たいだろうに(^_^;

楽しさの方が勝っているのね(笑)

 

そして

吹きだまりで雪を踏み踏み(笑)

かわいすぎるやろ!

 

もう1つは、クリスマスの飾りなんだけど

この子より、タグに目が行きました。

日本語です。

この子、日本で売られていたんですね。

 

ジウォンさんと日本の繋がりを見つけると、ちょっと嬉しい(^^)

 

ジウォンさんの雪の動画といえば、これが好きです。

www.instagram.com

最後の笑顔に💘です