おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」インタビュー動画

「カーテンコール:木は立って死ぬ」の日本向けインタビュー動画が昨日公開されました。

youtu.be

このサムネイルのジウォンさんが好き(^^)

インタビューではお手振りジウォンさんがみられるけれど、ピースもいいなと。

 

カン・ハヌルさんのインタによると、これが撮られたのは撮影開始から6ヶ月後だそうです。

 

昨日の記事では右斜めからの美しいジウォンさんをあげましたが、今日は左斜めからの美しいジウォンさんが堪能できます。

 



カン・ハヌルさん、いいですね~。彼の人柄も演技同様すごく好きです。

ジソちゃんはこれから応援しようと思っています。

彼女の誠実さが素敵です。演技も上手いし。

 

 

いよいよ15話、16話を残すのみとなった「カーテンコール」。

私はやっと14話まで観終わりました。

どんな終わり方になるのか、楽しみです(^^)