おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

今年もありがとうございました。

2022年も残すところあとわずか。

 

今年もジウォンさんと一緒に楽しい一年を過ごすことができました。

 

ブログを訪問してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

今年は「カーテンコール」のおかげでたくさんのブログが書けました。

 

ファンミには行けなかったけど、素敵なジウォンさんにたくさん触れられていい一年でした。

 

こちらは、先ほどの「KBS演技大賞」レッドカーペットに登場したジウォンさんです。

今日も美しいジウォンさんが見られて嬉しいです(^^)

 

 

ジウォンさん、ファンの皆様、良いお年をお迎えください!

2022年、さようなら~(^^)/~~~