おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「スイッチ」VIP試写会へ

今年最初のニュースは、「スイッチ」VIP試写会に参加されたというものでした。

 

[映像] 変わらない美しさ、女優チャ·イェリョン、イ·ジョンヒョン、ハ·ジウォンㅣ映画「スイッチ」VIP試写会フォトウォール

youtu.be

俳優イ·ジョンヒョン、ハ·ジウォン、チャ·イェリョンが2日午後、松坡区ロッテシネマワールドタワー店シネパークで行われた映画「スイッチ」VIP試写会に参加しポーズを取っている。

元記事はコチラ

ハ·ジウォン、不変の防腐剤美貌[X's HDグラビア]

2日午後、ソウル新川洞のロッテシネマワールドタワー店で映画「スイッチ」VIP試写会が開かれた。

この日VIP試写会に参加した俳優ハ·ジウォンがポーズを取っている。

●映画館の視線を奪う登場

 

ホワイトロングコートで優雅に

 

相変わらず美しい

 

はにかむ頬ハート

 

元記事はコチラ 

 

この記事の中では、最後の写真が好きかな~。

 

ニュースには画像がたくさん上がっているのですが、私が好きだったのはこちらです(^^)

 

 

映画「スイッチ」は、クォン・サンウさん主演だそうです。

パク・ソイちゃんも出演しているようです。

 

今日のジウォンさんも綺麗でした(^^)