おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0126

ながらくブログを書けずにいました。

その間にジウォンさんのInstagramは3度更新されました。

 

まずは今日の投稿から。

www.instagram.com

雪だるまの作り方 ☃️🌧️ 一周すると完成

 

www.instagram.com

今日生まれた雪だるま⛄️🫧🎂おめでとう〜

 

雪だるまもだけど、ジウォンさんの「今日生まれた雪だるま⛄️🫧🎂おめでとう〜」というコメントがかわいい(^^)

 

動画の方は

完全防備なのに、なぜか素手で雪を触り…

「冷たい!」ってなってるのがかわいい( ´艸`)

どこに置こうかと考えて…

埋められました笑

 

この雪だるまを見て、これを思い出した人はいませんか?

ジウォンさん家のお庭にいるトトロ。

www.instagram.com

雪だるまの頭にのっけられた何かが、トトロが持ってる傘に思えました。

 

日本も最強寒波に見舞われて、私の町でも-4℃まで下がったのですが、ソウルは昨日の最低気温が-17℃!今日は-9℃だったようですが、そんな極寒の中で雪だるま作りに興じるジウォンさんがかわいいなぁと思えました(^^)こういう子どものような無邪気さがジウォンさんの魅力のひとつなんですよね。

 

 

 

そうそう、今日は「カーテンコール」の制作会社ビクトリーコンテンツのInstagramに、こんな動画があがっていました。

www.instagram.com

📺토리네タイムトラベル集。zip

ハ·ジウォン俳優とカン·ハヌル俳優のビクトリーコンテンツの話!
それぞれ違う時間の中の二人の俳優の姿はどうだったんですか?

#ビクトリーコンテンツ #カーテンコール #奇皇后 #月が昇る川 #Kドラマ #KD RAMA #KBSドラマ #MBCドラマ #ハ·ジウォン #カン·ハヌル

作品ごとにガラリと変わるお二人。

やっぱり「そのキャラクターを生きる」という共通点があるなぁと改めて思いました。

今度は時代劇で共演なんてどうかしら?

 

ジウォンさんのお元気そうなかわいらしい姿に癒されました(^^)