おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0129

最強寒波の余波(?)がまだ続いていますね。

時期的には一番寒い時だけど、寒さにやられ気味です(^_^;

そんな中、ジウォンさんは…🏊!?

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

ジウォンさんはどこかへお出かけされているようですね。

深夜に投稿された1枚目の蝶の絵は、飾られていたもののようで、人影やタオルが映り込んでいます。蝶の羽のところには女の子が見えるのですが、めいっ子さんかしら?

 

ジウォンさん、プールに入ってるんだ!と驚きました。

もちろん温水プールだとわかってるけど、思わずブルッと身震いしました(^_^;

優雅なセレブの休日、って感じですが、屋外プールっぽいですよね。

そう思って見ていたら、ストーリーに優雅に泳ぐマーメイドジウォンさんの映像が上がっていました。

やっぱり外だ(驚)!

しかも湯気がもうもうと立っているということは、結構寒いんじゃないか!?

どうでもいいけど太陽がでっかくないか?(笑)

プールから出たら寒いんだろうな、なんて思っちゃった。

風邪引かないでね。

 

 

ジウォンさんの泳ぐ姿って結構レアな感じがします。

韓国では泳げない人も多いと聞きますが、スキューバの免許も取られているし、ジウォンさんは泳げるみたいですね。それでも、日常的に泳がれているイメージはなかったなぁ。

 

貴重なプライベートを公開してくれてありがとう(^^)

 

 

そうそう、ジウォンさんのインスタだけど、

自己紹介の部分に「アーティスト」って書いてあったんですね。

今日気づきました。ちょっとドキッとした(^_^;

「アーティスト」って聞くと、つい画家や芸術家をイメージしてしまうんだけど、「その道のプロフェッショナル」という意味もあるんですって。

ジウォンさんの軸足が画業に移るわけではないだろうし、いちいち言葉にビクビクしなさんな、と自分に言いきかせました(笑)