おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

気になるハ・ジウォンQ&A

ヘワダルのYouTubeが更新されましたね。

 

youtu.be

このサムネイルのジウォンさん、「カーテンコール」の頃と比べると随分ふっくらされた気もします。

 

ジウォンさんがファンの質問に答えるという動画でした。

最近はピアノは全然弾いていなくて、絵に没頭されているようですね。

「仕事→絵→仕事→絵」という感じだとか。

スケッチブックもちょっぴり見せてくれました。

何やら大きなプロジェクトも進行中って!?

本当にアーティストと女優の二足のわらじになっていくのかな。

 

「生まれ変わってもハ・ジウォンになりたいか?」って質問は新鮮だったようです。

「魂」はそのままでと言われていたのが印象に残りました。

人は過去を回想するときには左上を見るそうですが、ジウォンさんも自分の人生を振り返りながら答えられているなぁって思いました。じっくり考えていたところが、ジウォンさんらしい気がしました。

 

女優としての作品の合間にこうしてYouTubeを更新してもらえるのはありがたいですね。

惜しいのは、以前の動画には日本語字幕もあったんだけど、英語字幕しかつかなくなったところです。日本人のファンも多いと思うから、日本語字幕があるとすごく嬉しいんだけどなぁ(^_^;

 

ともあれ、お元気そうなジウォンさんが見られて良かったです。

ありがとう。

 

 

○追記○

「好きな日本食は?」の質問で「酒🍶!」って言われたのがツボでした(^^)

ジウォンさん、やっぱりお酒が好きなのね。

お家で日本酒も飲んで欲しいなぁ(^_-)