おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルの新しい仲間

ジウォンさんの事務所「ヘワダルエンターテイメント」に、新しい仲間が加わったそうです。

 

[単独]オン·ジュワン、ヘワダル専属契約···ハ·ジウォンと同じ釜の飯

俳優のオン·ジュワンがヘワダルエンターテインメントと手を組んだ。

7日、スポーツ京郷の取材によると、オン·ジュワンは最近、企画会社ヘワダルエンターテインメントと専属契約を締結した。

2021年以前に所属事務所と専属契約を満了し、所属なしに活動を続けてきたオン·ジュワンは2年余りぶりに太陽と月に新しい巣を作り、今後さらに活発な活動を継続する展望だ。 ヘワダルエンターテインメントには、信じて見る俳優ハ·ジウォンと最近エンターテイナーに変身したフェンシング選手キム·ジュノが所属する。

2002年ドラマ「野人時代」を通じてデビューしたオン·ジュワンは以後、2004年映画「バレエ教習所」でスクリーンにもデビュー、ドラマ「星巡検シーズン1」「イング女姫」「パンチ」「美女コンシム」などと映画「ピーターパンの公式」「お金の味」「人間中毒」「正直な候補」などドラマと映画を行き来しながら演技を続けてきた。 2021年にはSBS「ペントハウス3」で二つの顔の「ペク·ジュンギ」役を熱演し話題を集めた。

それだけでなくMBC「ラジオスター」「私は一人で暮らす」など色々な芸能で特有の機知に富んだ話術を披露し、「ニューシーズ」「あの日々」「砂時計」などに出演しミュージカルでも頭角を現し多方面で活躍している。

オン·ジュワンは次期作の映画「トゥ·ハート」で観客と会う。 「ツーハート」は小児病棟を背景に余命宣告を受けた子供たちとその子供たちを生かそうとする2人の父親の凄絶ながらも切ない死闘を扱った家族映画だ。 オン·ジュワンはチョン·マンシク、シン·ソユルなどと呼吸を合わせてユニークな魅力を見せてくれるものと期待される。

元記事はコチラ

 

ジウォンさん以外の韓国の芸能人に疎い私は、オン・ジュワンさんを存じ上げなかったので調べてみました。

彼は1983年生まれの39才。写真は若く見えるなぁ。

記事の中でも出演作が紹介されていますが、映画やドラマだけでなく、芸能やミュージカルにも出演されているようです。

キム・ジュノさんのように、多方面で活躍しそうな方ですね。

 

これでジウォンさんの事務所には8人が在籍することになったのかな。

皆さんが活躍されて、事務所が盛り上がるといいですね(^^)