おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ミシェル・ヨーさん

今日はアカデミー賞の授賞式でした。

私はあんまり関心がないんだけれど、今回だけは発表が気になっていました。

「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」で主演を務めたミシェル・ヨーさんが、主演女優賞を獲得するのかどうかが。

natalie.mu

私は韓流も洋画も疎くて(最近の若い日本の俳優さんもあんまり知らない 笑)、本当にジウォンさんだけに興味があるのですが、それだからこそミシェル・ヨーさんの名前は頭の隅に残っていました。

 

youtu.be

ジウォンさんがAmfar Gala Hong Kong 2019に参加されたとき、憧れのミシェル・ヨーさんに会われたんですよね。

 

アクションだけでなく、彼女の人柄にも魅了された様子のジウォンさん。

この動画の印象が強くて、ミシェル・ヨーさんのことを覚えていました。

 

今回の受賞は、アジア系俳優で史上初と報じられています。

きっとジウォンさんもニュースを見て感激されているんじゃないかな、なんて想像していました。

ミシェル・ヨーさんのスピーチがまた、すごく素敵でした。

www.cinematoday.jp

ミシェル・ヨーさん、カッコいいです。

映画も観てみようと思います。