おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのYouTube0324

ヘワダルのYouTubeが更新されました。

今回は「ジウォンさん、ラーメンを作るの巻(前編)」って感じ。

 

 

youtu.be

[ハジウォン] 私たち一緒に、料理ハジウォン [トマト味ローズマリーラーメン]アイスクリームご飯[買い物]準備編

 

会社から歩いてマートに向かうジウォンさん。

春めいた陽気に嬉しそうでしたね。

 

私のツボは、冷蔵庫から材料を取り出すシーンです(^^)

順調に材料紹介をしていたジウォンさんですが

ん?

(これ何だったっけ?)

ルッコラでした(^^)

この「あれ?何だったっけ?」って感じのジウォンさんがかわいくて( ´艸`)♡

 

そして…

ジャーン!!ライム!

かわいらしさ爆発!

 

ジウォンさんの魅力はこの可愛らしさだよなぁと改めて思いました。

次の行動も含めて(笑)

スタッフも驚く、突然の水分補給(笑)

ジウォンさん、今、材料の紹介してましたよね?

「エネルギーを高めるために」だって(笑)

この照れ笑いのジウォンさんが好き(^^)

ジウォンさんが毎日飲んでいるジュースは、レモンにアミノ酸を混ぜたものだとか。

 

トマトを洗うのも、何だかかわいらしい。

 

そして、鉢植えのローズマリーを摘むところでもジウォンさんらしさが。

「ごめんね」だなんて、普通言わないよね。

自分の体からもがれているかのような表情だし。

 

新鮮なローズマリーの香りを確かめて…。

香りのいいものが大好きなジウォンさんらしい仕草です。

 

今回は、自然体のジウォンさんを堪能できる動画でした。

しかし、辛ラーメンと、ライムやトマト、ハーブがどんなふうに組み合わさるんだろう?

どんな味なのか?続編の公開が待たれます。