おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのVlog0318

土曜日にジウォンさんのVlogが更新されましたね。

 

youtu.be

 

昨日、記事が上がっていました。

ハ·ジウォン、作業室で熱血画家モード「自然人として過ごす空間」(「太陽と月」)

 俳優のハ·ジウォンがアトリエでの姿を公開した。 

17日ユーチューブチャンネルHAEWADAL Channelでは「ハ·ジウォンブイログアトリエで作業日記」というタイトルの映像がアップロードされた。 

映像にはハ·ジウォンがカジュアルなフードトレーナーを着てアトリエで音楽を流して作業に熱中する姿が盛り込まれた。 化粧気のない姿にもかかわらず、40代とは信じられないハ·ジウォンの童顔美貌が視線を強奪する。 

また別の日の様子ではアトリエのエレベーターに乗りながらスタッフに「私、最近ほとんど髪もとかさずに山で暮らす人のコンセプトがあるんじゃないか。 私は自然人」と笑った。 そう言いながら「え? ハ·ジウォンの私は自然人だ、それで行こうか?」と言って笑った。 続いて「私が自然人として過ごす空間がある。 まさにここだ」と再び自分のアトリエを訪れた。 

続いて映像には絵に熱中する画家ハ·ジウォンの情熱的な姿が盛り込まれた。 床に座って作品について考え、飛び起きて様々な角度から作品を凝視した。 続いて、迷いなくジェッソ作業に臨むハ·ジウォンの姿と、展示会で絵を見ることができるという字幕が加わった。 

また、作業中に糖分充電のためにイチゴケーキを食べる姿も公開された。 イチゴケーキを食べてからは子供のように肩を震わせる自身の姿にハ·ジウォンは「私、とても楽しかったよ?」と照れくさがり笑いを隠せなかった。 ハ·ジウォンは「これを食べて再び熱心にジェッソ作業して展示準備する」と映像を終えた。

 元記事はコチラ

 

個展か、何か展覧会に出品されるのでしょうか。

現在は画家モードに突入されているんですね。

 

絵にはモザイクがかけられていたので詳細はわかりませんが、以前と違って明るい色彩の絵が増えたような気がしました。

絵を描くことで自分自身と向き合えたと言っていたジウォンさんでしたが、暗い色調で激しいタッチの線を見たときには「大丈夫かな?」と思ってしまいました。

いろんなタッチの絵を描かれているだろうから、素直に見てみたいと思いました。

 

ただね、また色々と外野に言われるんだろうなっていうのがあって…(^_^;

ジウォンさんだけでなく、「アートテイナー」に対するあちらの世間の目は厳しいなと思いました。

なぜ「いろんな才能を持っているんだな」って認めないんでしょうかね?

嫉妬心なんですかね?

自分の好きな作風ではないからと言って、悪口雑言浴びせるのは違うと思うんですが。

有名人は大変だなと思います…。

 

ジウォンさんのVlog、続けてくれると嬉しいなぁ。

女優としての活動が待たれるけれど、しばらくは画家モードのジウォンさんっぽいので、Vlogで楽しませてもらえたらと思います(^^)