おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのYouTube0819

昨日、ヘワダルのYouTubeが更新されました。

前回のおばさんの家で農作業をするジウォンさんの続編です。

 

youtu.be

 

早速記事が上がっていました。

ハ·ジウォン、こんなにきれいな農夫は初めて…··· すっかりはまった田園生活


俳優のハ·ジウォンが田園生活にすっかりはまった。

19日、ハ·ジウォンのユーチューブチャンネルには「이댁소-労働編」という題名の映像がアップロードされた。

公開された映像には田舎の叔母の家を訪ねて田園生活を満喫するハ·ジウォンの姿が盛り込まれた。

楽な作業着に花柄ずきんで万全の準備を整えたハ·ジウォンは、直接ビニールハウスを訪れ、唐辛子やキュウリ、ツルニンジンなどを収穫した。

青空を眺めながら「今日の天気はとても良い」とし幸福感を伝えることも忘れなかった。

続いてニンニク畑に行ったハ·ジウォンは最近、ニンニク相場が100万ウォンに達するという説明に驚きを表した。

さらに「これ一つ取るのに徹夜する」と打ち明けながらも、精一杯ニンニクを掘り出すことで情熱を誇った。

野菜の手入れ作業も直接こなしたハ·ジウォンは、大きなキャベツを抱いてカメラに向かって微笑むことで美貌を誇った。

元記事はコチラ

 

前回からちょっと間が空いてしまったのですが、楽しそうに作業をしてるジウォンさんがかわいらしかったです。

ジウォンママのカメラワークにちょっと酔いそうになったのはナイショの話(^_^;

 

いい笑顔(^^)

 

実年齢はただの数字のようだわ…


玉ねぎの皮を剥くシーンで、腰掛けを譲ろうとするところにジウォンさんらしさを感じました。

あと、手際よく皮を剥いていくジウォンさんに、「チョコレート」のチャヨン役で腕を上げたんだろうな~なんてことを思いました。

 

ジウォンさんの健やかさで私も元気になれました(^^)