おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

俳優仲間が展覧会に

ジウォンさんの初個展まであと2日。

今日は共演された方などが、一足先に展覧会に行かれたようです。

www.instagram.com

チョン・ジソちゃん

www.instagram.com

ファンウ・スルヘさん。

www.instagram.com

リュ・スンリョンさんとハ・ジヨンさん。

 

リュ・スンリョンさんのストーリーより

リュ・スンリョンさんのストーリーにもいくつか上がっています。

24時間で消えちゃうけど。

 

 

ファンウ・スルヘさんの記事が上がっていました。

ファンウ·スルヘ、チョン·ジソとハ·ジウォンの展示会を訪れた···変わらぬ「カーテンコール」友情


俳優ファンウ·スルヘがハ·ジウォンの展示会を訪れた。

ファンウ·スルヘは20日、「美しいハ·ジウォン先輩の展示会♥愛するジソ」と書いた。

一緒に公開した写真の中には俳優ハ·ジウォンの展示会を訪れたファンウ·スルヘの姿が盛り込まれた。 ファンウ·スルヘはチョン·ジソとともに明るい笑顔で認証写真を残しており、笑みを誘う。

ハ·ジウォン、ファンウ·スルヘ、チョン·ジソは2022年放送されたKBS2TVドラマ「カーテンコール」に一緒に出演した経緯がある。 変わらぬ友情でハ·ジウォンの展示会を訪れ、友情する彼らの姿が和やかさを増す。

一方、ファンウ·スルヘは6日クランクインした映画「ボス」(仮題)に出演する。

元記事はコチラ

 

ハ・ジヨンさんの投稿のコメントがよかったです。

今日絵を見て本当に驚いた

態度がいつも格好よくて学びたかったハジウォン姉さんは絵がそれを証明するようでした

 

こんなふうに俳優仲間もたくさん観に来られるんでしょうね。

 

○追記○

ハ・ジヨンさんのストーリーにもジウォンさんの作品が上がっています。

「ビグァンカップル」っていうのがいいなぁ(^^)