おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0421

個展はいよいよ明日から。

ジウォンさんのInstagramも更新されました。

www.instagram.com

キャプション作業~D-1

 

真剣な表情のジウォンさん。

いよいよですね。

メディアにも取り上げられるかな。

インタビュー記事とか出るといいいな。

人間の体がモチーフになっている絵が多いので、そのあたりの話は聞いてみたい。

 

 

しばらくは"アーティスト"モードのジウォンさんだろうけど、私はやっぱり俳優としての次の作品の話が聞きたい。

昨年は「カーテンコール」があってよかったけれど、今年はどうなのかな。

「ビグァン」の公開待ちではあるけれど、日本ではいつ観られるかわからないし…。

ジウォンさんのポジション的にも、次から次へオファーが来るわけでもなく。

"アーティスト"ハ・ジウォンも前のめりで応援できればいいかもしれないけれど、私はそうでもないからな(^_^;

首を長~くして待つしかないのかな。