おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

NoblessekoreaのInstagram

ジウォンさんの動画があがっていました。

 

 

「俳優の役柄があってこそ、エネルギーを発散できる存在です。 いつからか他の方法で私を見せたかったです。 キャンバスの上には私の率直な話が込められています。 すべての感覚を開いておいてほしいです。 作品を見て、音を聞いて、香りを嗅ぎ、床の肌触りを感じてほしいです」_ハ·ジウォン

イ·ソル&ハ·ジウォン作家が一緒に設立した「アートスペースポラポ」で俳優ハ·ジウォンの初個展が開かれます。 展示はデジタル世界が拡張する中で、私たちがどのようにお互いを理解して連結しなければならないのか悩んでみようと企画されました。 ハ·ジウォンが描き出したリズミカルな抽象を見ると、たとえ即興的な(instant)人間関係が蔓延した今日だが、それでも私たちは粘り強い結束(constant)を指向しなければならないというメッセージが耳元に聞こえるようです。 展示は4月22日から5月21日まで行われます。

以前の「牛行」展のときのインタビューと違って、堂々とした感じがします。

アーティストとしての風格が出てきたジウォンさんです。