おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

POLARPOのInstagram0422

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

いよいよスタートしたジウォンさんの個展。

観覧者の顔が見られて、ジウォンさんも嬉しかったでしょうね。


POLARPOのインスタのストーリーに、ファンの方が撮られた動画があがっていましたが、あんなふうにジウォンさんから直接作品の話が聞けるといいですね。

説明よりもジウォンさんに見とれてしまいそうだけど(^_^;

 

これから1ヶ月間、多くの人が訪れますように。

 

 

 

 

○追記○

ジウォンさんの個展に関する記事。

wisdom-buyer.com

自動翻訳で読みました。

「2.하지원의 찰나 」に納得。