おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0611+α

今日のジウォンさんは、自然豊かなおばさんの家でのびのびされてましたね(^^)

「이모」は母方のおばさんを指すそうです。

 

www.instagram.com

おばさんの田舎の家🐛

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

ちょっと休憩🥰

 

ほっこりする投稿ですね(^^)

大女優なのにこの座り方&はみ出た親指(笑)

左手の黒いのはパワーストーンかしら?

気持ちよさそう

 

で、私のツボは…

玉ねぎにやられてますね(笑)

 

 

自然の中にいるジウォンさんは、いつも以上にいきいきして見えます。

今日は存分に羽を伸ばされたことでしょう。

 

これ、なんだかグラビアみたい。

写真集に収められたオフショットみたいで。

手に持ってるでかい葉っぱは何だろ(笑)

 

 

 

グラビアみたいといえば、数日前の投稿。

久しぶりにカッコいいジウォンさんにテンションアップ。

これぞ女優!って感じでいいわ~。

 

個展第2弾が開催されるようですね。
盛況でありますように。