おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ほほぅ、そうなんだ

こんな記事がありました。

長年第一線で活躍している整形外科医の先生が挙げた、美男美女とは。

 

[インタビュー365] ウ·ジョンギ院長が語る美容整形トレンド....「各個人の顔の『調和』を考慮すべき」

(前略)
●自分だけの個性美を追求すべき
芸能人美容整形顧問と整形コラムニストとしても活躍したウ院長に「本人が考える最高美男美女芸能人」を挙げてほしいと言ったら困っている。 彼は「我が国にはイケメン美女が多い」と笑いながら「あえて挙げると、ソン·スンホン、チャ·ウヌ、ハ·ジウォン、ソン·ヘギョ」と話した。 彼は「ソン·スンホンさんは目つきが良く、涙袋もきれいだ。 鼻も大きくはないが、全体的な割合が良い。 ソン·ヘギョさんは目鼻口がすっきりしてはっきりとした感じ」と話した。

(後略)

元記事はコチラ

 

ソン・スンホンさん、男前ですよね。

日本人だったら「昭和の男」って感じがする。

チャ・ウヌくん。イケメンだって聞いたことある!

「顔天才」って言われている彼ね!うん、イケメン!

ウ院長見る目あるじゃない(^^)←失礼

 

そんなウ院長が女性で挙げたのがジウォンさん✨

ウ院長の好きなポイントを聞きたかったな。

今日は懐かしい1枚を。

 

NAVERの画像を見ると、あんまり写りが良くないのもあるけれど、実際に見るジウォンさんは最高に美しいと思います。顔の造作がどうとかいうことだけでなく、やっぱり内面からにじみ出る美しさが半端ないなって思うんですよね。だからファンミは貴重な機会なんですよね。8月行きたかったな~。

この院長は、顔の造作で美女を挙げているわけだから、やはり"綺麗な人"なんですよね、ジウォンさんは。

ただ綺麗なだけじゃない、「美しい人」だというのが素敵なんですよね(^^)