おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

今日は「奇皇后」記念日

2014年8月3日。

BSプレミアムで「奇皇后」第1回が放送されました。

 

youtu.be

(このサムネイル、チョン・ジソちゃんとジウォンさんのツーショットだ)

9年前のこの日から、ジウォンさんに惹かれていきました(^^)

 

先日から「奇皇后」モードに入っている私ですが、もうすぐBS日テレで「奇皇后」の放送が始まるというニュースを見ました。

BS日テレHPより

どうしてもカットされてしまうシーンも多いけれど、またこうして放送されるのが嬉しいです(^^)

ジウォンさんの持ち味が全部詰まっていると思う作品です。

 

ということで、私は酷暑を「奇皇后」で乗り切りたいと思います。