おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん、またアレに挑戦

ジウォンさんが、またアレに挑戦したようです。

 

 

先日ニュースになっていた「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」の収録時の動画。

そこでジウォンさんがスリックバックに挑戦したようです。

今回も全然出来ていないみたいなんだけど(^_^;

 

TOPSTARNEWSより

私たちはついジウォンさんに注目しちゃうけど、これ、ユ・ジェソクさんを見てるとより面白い!

ジェソクさんがオロオロしながらも最後は大笑いしているのが笑える!

ジウォンさん、スカートなのにやっちゃったのね(^_^;

でも、大女優がこんな姿を見せるなんて、なかなかないですよね。

天真爛漫なジウォンさんならではって感じがします(^^)

 

 

動画の中で気になったのがこれ。

遠目でも何だかわかりますね。

 

「茶母」と「シークレット・ガーデン」と下は「バリでの出来事」?

横のフィギュアは何だろう?

 

 

さて、肝心の放送はいつになるんでしょうね。

続報を楽しみにしています。

 

◯追記◯

ユークイズのInstagram。

ニュースに上がったせいか、ダントツの再生回数(笑)