おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

韓国女優で美眉な人は?

 

 

 

 

こんな記事がありました。

 

 

■眉⽑とまつ⽑の美容室( https://esthesearch.com/ 

眉⽑とまつ⽑の美容室(眉⽑・まつ⽑サロンの紹介や⽿寄りな情報を記載しているサイト)が、アンケート調査をしました。

 

韓流ドラマや映画の世界で輝く女優たち。彼女たちはその演技力だけでなく、彼女たち独特の美しさでも注目を集めています。特に、眉は顔の印象を大きく左右する重要な要素。

そこで今回の調査では、韓国女優で誰が美眉なのかアンケートを実施しました。気になる人はぜひチェックしてみてください。

 

 

  • 調査概要

調査方法:インターネットにてアンケート調査

調査対象者:韓国女優を知っている20代~50代の女性

調査人数:101人

調査実施期間:2024年1月21日~2月2日

調査機関:眉毛とまつ毛の美容室

  • 2024年!美眉の韓国女優BEST5

 

 

美眉の韓国女優をお聞きしたところ「1位>ハン・ヒョジュ」、「2位>ナム・ジヒョン」、「3位>パク・ミニョン」、「4位>ハ・ジウォン」、「5位>IU」という結果になりました。

<回答者の声>

■1位>・ハン・ヒョジュ

・ハン・ヒョジュさんの眉毛は自然で、彼女の優しい顔立ちをよく引き立てています。彼女の眉は彼女の演技の柔らかさとも合っていると思います。

 

■2位>ナム・ジヒョン

・彼女の眉毛はとても整っていて、彼女のかわいい顔にピッタリです。

 

■3位>パク・ミニョン

・彼女の眉毛は、自然でありながら形がはっきりしていて、顔立ちが美しく見えます。

 

■4位>ハ・ジウォン

・彼女の力強い演技と目元が、彼女の魅力をさらに引き立てていると感じます。

 

■5位>IU

・彼女の眉は、彼女の繊細な表情をよく表しています。いつも綺麗で、彼女のスタイルが好きです。

 

転用元:https://esthesearch.com/

 

いろんなアンケートがあるもんだなぁと思いつつも、ジウォンさんがランクインしていたので嬉しくなりました(^^)

 

で、記事の各女優さんについてのコメントを見て思ったんだけど、

 

ハン・ヒョジュさん

ハン・ヒョジュさんの眉毛は自然で、彼女の優しい顔立ちをよく引き立てています。彼女の眉は彼女の演技の柔らかさとも合っていると思います。

 

ナム・ジヒョンさん

彼女の眉毛はとても整っていて、彼女のかわいい顔にピッタリです。

 

パク・ミニョンさん

彼女の眉毛は、自然でありながら形がはっきりしていて、顔立ちが美しく見えます。

 

IUちゃん

彼女の眉は、彼女の繊細な表情をよく表しています。いつも綺麗で、彼女のスタイルが好きです。

 

美眉な人のアンケートなので、ちゃんと眉についてのコメントがされています。

で、われらがジウォンさんについてのコメント。

・彼女の力強い演技と目元が、彼女の魅力をさらに引き立てていると感じます。

 

眉についてではない(笑)

まぁ、目元って言ってるから眉が含まれてると言えなくもないけど(^_^;

 

 

ジウォンさんの眉は、意志の強さが表れたような眉だと感じています。

芯の強さ、かな。凜々しさを感じさせる眉という感じ。

20231126105607

20190513134827

 

 

ジウォンさん、演じるときは眉も変えていますね。

「奇皇后」のときには後半になるに従って強さを眉で表現したと言われていました。

20190513123852

 

他の作品の画像も見てみたけれど、やっぱり凜々しさを感じさせる眉だなと思いました。

 

 

 

2月になっても、新しい作品の情報は上がってきません。

ジウォンさんのインスタも止まったまま。

画業に没頭されているのかな。

日本人画家の個展にも行かれていたようだけど。

そろそろ情報が欲しいですね。