おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん、またまたバラエティ番組に出演

今度はユ・ジェソクさんの番組だそうです。

 

[単独] ハ·ジウォン、「ユクイズ」出撃···10年ぶりにユ·ジェソクと会う

「信じて見る俳優」ハ·ジウォンがtvN「ユクイズオンザブロック」(以下「ユクイズ;」)にゲストとして出演する。

複数の放送関係者によると、ハ·ジウォンは15日に行われる「ユ·クイズ」の収録に合流し、MCユ·ジェソク、チョ·セホと会う。 ハ·ジウォンとユ·ジェソクの出会いは2012年KBS「ハッピートゥゲザー」、SBS「ランニングマン」以後今回が初めてだ。 約10年ぶりにバラエティー番組で会うこと。

この日、ハ·ジウォンはデビュー26年目を迎えた感想をはじめ、MCたちとフィルモグラフィを見ながら思い出の時間を持つ予定だ。 画家としてデビューして個展を持つようになったきっかけなどでも虚心坦懐に打ち明ける予定だ。

これまで芸能でよく見られなかったハ·ジウォンは最近シン·ドンヨプのユーチューブチャンネル「乾杯する兄シン·ドンヨプ」に出演するなど大衆との疎通に積極的な姿を見せている。 チャンネルでハ·ジウォンは本来の気さくで素朴な姿を見せて話題を集めた。

一方、ハ·ジウォンは最近2回目の展示会「ハ·ジウォン:INSTANT:The beginning of a relationship+α」を開催し、多様な観客と会った。 次回作は俳優リュ·スンリョンと共に呼吸を合わせた映画「雨光」でまもなく劇場公開される予定だ。

元記事はコチラ

 

ジウォンさんの出演情報が出ると嬉しいけれど、今回もバラエティ番組です(^_^;

でも今回の内容は興味あるなぁ。これまでを振り返りつつ、画業のこともってあるし。

これ、動画で観られるかしら?短い動画は上がるみたいだけれど、全編観たいよね。

 

楽しそうなジウォンさんが目に浮かぶ(^^)

良い収録になりますように。