おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

そこはかとなく書きつくれば

先日、キム・ファルランさんのInstagramに、ジウォンさんと行かれた合宿の時の画像があがりました。

f:id:sunbow:20190604203138j:plain

f:id:sunbow:20190604203127j:plain

 仲良く、ひそひそ、ぎゃあぎゃあと~
また行きたいワークショップだったよ。楽しかった思い出召還。どこかまた行きたい。

 

ジウォンさんのファンならご存知の、キム・ファルランさん。

ヘワダルチャンネルの「4月の物語」第1話にも登場されていましたね。

 

 

Instagramはフォローしていたけれど、Youtubeは観たことがなくて。

(InstagramにURLを貼ってあることに気づいてなかった)

偶然見つけたので観てみたら、そこにはジウォンさんの動画もありました。


[김활란뮤제네프] 부산국제영화제 하지원 스타일링 _파크하얏트부산점

2015年の釜山国際映画祭の時の動画。

2015年といえば、あのセクシーなドレスのときですね。


[김활란뮤제네프]제20회 부산국제영화제 공식협력 스타일링

あのドレスはこちらの動画に出てきます。

 

 


[김활란뮤제네프]하지원 하이컷화보 촬영현장

「HIGH CUT」の撮影時の動画。なぜか音声が出ない…。

 

 


하지원 더셀러브리티 화보 영상

2014年の「CELEBRITY」のメーキング映像。

この頃の私は、まだジウォンさんの存在すら知らなかった(^_^;

 

 

「CELEBRITY」の画像は観たことがあったけれど、この動画はまた新鮮な感じを受けました。

f:id:sunbow:20190604210613p:plain

このジウォンさんが、いざ本番となると

f:id:sunbow:20190604210647p:plain

こうなるんですよね。

当たり前なんだけど、動画を見ながらプロだなぁとしみじみ思いました。

纏う空気がガラリと変わるんですよね。

さすが。

 

でも、準備の時(メイク中)は和やかなんですよね。みんな楽しそうです。

 

 

自分も、相手も、気持ちよく仕事ができること。

これって大事だなと思います。

 

先日のファンミでMCをされたYumiさんのInstagram。

f:id:sunbow:20190604211736p:plain

f:id:sunbow:20190604211807p:plain

「世界一大好きな女優さん」「とにかく特別」ですって。

田代親世さんだけでなく、ここにもジウォンさんに魅せられた人がいますね(^^)

sunbow45.hatenablog.com

 

「ファンミに行けばますます好きになる」というのは本当で、演技者としてのジウォンさん以上に、ご本人の素敵さがたまらなくなります。

私なんて、ファンミに行こうなんて思うような人間じゃなかったですからね(^_^;

それまでの自分からすると、清水の舞台から飛び降りる感じでしたから。

そして、飛び降りた先に待っていたのは、なんとも魅惑的なハ・ジウォンという“沼”(笑)

いや、“楽園”ですね。ここからは簡単には抜け出せそうにありません。

無論、抜け出す気はさらさらないけど(笑)

 

 

だんだん何を言いたいのかわからなくなってきましたが、今日もまた「ジウォンさんって素敵だな~」と思った私なのでした。