おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

復活!

8月が始まりました。

 

私は2年前から始動していた業務が7月に本番を迎え、下旬は休みもなく働いていました(^_^;

ブログを更新する気力体力ともに残ってなくて、ブログを書き始めて以来最長のブランクを作ってしまいました。

ジウォンさんも忙しい日々を送ってらして、何にも情報が上がってこなかったんだけど、私にはかえってそれが良かったです。

その間もブログを覗いてくださった方もいらっしゃったようで、本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます(^_^)

 

 

実はこのところ、もうブログを書かなくてもいいかな~なんて思っていたんです。

SNS全盛の今、ブログというツールは“新聞”のようなものといえなくもない。

最新の情報は、インスタやTwitterの方が断然速いし。

 

忙しい日々の中で、思うように時間が取れなかったことも大きかったです。

私の性分として、記事を書くならじっくり腰を据えて、なるべく深く掘り下げて書きたいと思ってしまうんです。

もちろん、中には“瞬発力”で書いている記事もあったりしますが(^_^;

 

自分のブログだから、自分が思ったまま・感じたままを書いてかまわないんだろうけれど、そういうブログがほとんどなんだろうけど…

それでも私はこだわりたいんです。

 

“ジウォンさんの素敵さを最大限伝えたい”

 

私が記事を書きながら思うことは、これなんです。

私が感じたジウォンさんの魅力が、読みに来てくださる方にも伝わるといいな、と思いながら書いています。

「うんうん、わかる」と思ってもらえたらいいな、って。

だから、言葉もそれにふさわしい表現を探します。

ジウォンさんに恥ずかしくないブログでありたい、そんな思いもあります。

ジウォンさんは“きよらなる人”ですから(^^)

その美しさを伝えるブログでありたいと思います。

 

 

大きなヤマを越えて、私も心身ともに日常に戻りつつあります。

落ち着いてきたら、やっぱり書きたくなっちゃった(笑)

奇しくも、ジウォンさんも久しぶりにInstagramを更新されました。

これはブログを続けなさいってことなのかも(^_-)

 

これからもマイペースで、奇をてらうことなく、ジウォンさんの素敵さを綴っていきたいと思います。