おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん出演作品放送予定

本日2つめの記事です。

助言をいただいて、ブログの表示を変更しました。

一覧形式で記事が表示されるようにしてみました。

こちらの方が見やすくて好きです(^^)

 

 

LaLaTVで放送されている「奇皇后」も残すところ3話となったのですが、なんとまたLaLaTVで1話から放送されるんです。

第1話の放送は、8月27日(火)の06:45~08:00。

ラジオ体操から帰ってきたら始まってる!みたいな時間です(笑)

 

「奇皇后」はもう何度も観ていますが、観るたびに違う視点から観ている気がします。51話という長編の作品なんだけど、観終わるとまた最初から観たくなるんですよね。エンドレスでいける(笑)

 

GyaOでは「バリでの出来事」と「シークレット・ガーデン」が無料配信されていますが、こちらも今月末で配信終了となります。ちょっとだけと思って観たけど、どちらも引き込まれてしまいました。何度観ても、どこから観ても、毎回引き込まれてしまう私(^_^;

 

他の作品の放送予定も調べてみました。(参照元https://kandorastart.com/

f:id:sunbow:20190818223903p:plain

こうしてみると目白押しです。

GyaOでは「ファン・ジニ」が始まるんですね。

欲を言えば、もっとBSで放送されるといいんだけどな。