おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

GyaOで「ファン・ジニ」配信中!

先日、ジウォンさんの過去作品が放送されるという記事を書いたので、GyaOファン・ジニを観ようと思ってPCを開いてみたら!

f:id:sunbow:20190821211321p:plain

ファン・ジニ 1~12話を配信”

 

へえ~!!

一気に12話も配信なんだ!

これまでは2話ずつ配信とかしか見たことがなかったのでびっくりしました。

f:id:sunbow:20190821212108p:plain

1週間で12話一気見しないとです(笑)

ちなみに、13話~24話も配信期間は1週間。

第1話の時間がDVDと違うから、これはノーカット版なのね。

エンディングもDVDと違うし。

これは観なければ。

20代の美しさを湛えたジウォンさんを堪能しよう(^^)

 

8月の終わりは「ファン・ジニ」に浸るのもいいかもですね(^_-)