おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

どちらがお好き?

相手の変化にすぐ気づいて声をかける人っていますよね。

「髪切ったんですね~」とか、「それ新しい○○ですね」とか。

どちらかというと、私は人のそういう変化に疎い方で(^_^;

気づいても自信がないから言わないこともあったりして。

 

そんな疎い私は、今日になって初めてジウォンさんの変化に気づきました(^_^;

f:id:sunbow:20190915095008p:plain

「ジウォンさん、前髪作ってたんだ」って(笑)

 

f:id:sunbow:20190909181857p:plain

f:id:sunbow:20190909181619p:plain

6月28日のInstagramではすでに前髪がありました。

 

f:id:sunbow:20190615115045p:plain

このときはまだですよね?



セサリビングとクロコダイルレディースのジウォンさんは

f:id:sunbow:20190814115641p:plain
f:id:sunbow:20190831165207p:plain

f:id:sunbow:20190902204203j:plain

f:id:sunbow:20190902203826j:plain

こんな感じ。

 

 

私はどちらかというと、前髪のある方が好きだなぁ(^^)

 

でも

f:id:sunbow:20190608104928j:plain

f:id:sunbow:20190513143909j:plain

そうじゃないジウォンさんも素敵だわ( ´艸`)

 

皆さんは、ジウォンさんのどんな髪型が好きですか?