おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ドラマ「チョコレート」関連情報

今日は「チョコレート」でジウォンさんの相手役を務めるユン・ゲサンさんの記事があがっていました。

ユン・ゲサン、「チョコレート」のネセンナムのイ・ガン 期待を高める「完壁男」フォース
 

f:id:sunbow:20190920211900j:plain

 

俳優ユン・ゲサンが温かいビジュアルの近況を伝えた。

ユン・ゲサンは最近、公式インスタグラムを通じて広告撮影現場ビハインド写真を公開した。

写真の中ユン・ゲサンは、フィルム カメラを持って強烈な目つきを見せて完ぺきなカリスマとビジュアルを自慢した。 また、写真と共に“jtbc新しいドラマ 'チョコレート'皆待って下さいね”という文面を掲載して'チョコレート'に対する期待を高めた。

ドラマ'チョコレート'は、医師イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人々の心に触れる火のように温かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)が、ホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を治癒するヒューマン メロードラマだ。

ユン・ゲサンは'チョコレート'で脳神経外科医イ・ガン役を担って温かいビジュアルはもちろん、'ネセンナム'の容貌まで持った完璧男としての魅力を見せる予定だ。 映画'犯罪都市'チャンチェンから'マルモイ'リュ・ジョンファンまで限界のない演技力と興行力を立証しているユン・ゲサンが、ドラマ'チョコレート'でどんな魅力と演技を披露するのか関心が集まっている。

一方、ユン・ゲサン主演のJTBC 'チョコレート'は、'私の国'の後続で今年の下半期放送を控えている。

元記事はコチラ

 

タイトルにもある「ネセンナム」とは、 「뇌가 섹시한 남자(ネガ セクシハン ナムジャ・脳がセクシーな男)」の略語で、知的でスマートな男性を指して使われるのだそう。

イ・ガンは医師だし、知的でスマートだということはまさに"完璧"な男性ってことですよね。そんなイ・ガンなんだけど、どうやら心に傷を抱えているようです。

ジウォンさん演じるムン・チャヨンとの再会によって、その傷が癒やされていく…。

ムン・チャヨンも何やら傷を抱えていて、彼女もイ・ガンとの再会によって傷が癒やされるという流れのようです。

 

記事の中で、今回は「ヒューマンメロードラマ」と紹介されています。

「お互いの傷を癒やすとなれば、そりゃメローもあるよね」と思っていたので驚きはないけれど、恋愛要素のさじ加減がポイントになるなと思っています。

軸になるのは主演の二人の関係性で、そこにいろんな人が絡んでくるとして、恋愛をどう描くかで作品の雰囲気が変わるんだろうなぁ。

今回はちょっと大人の恋愛ドラマであってほしい、と私は思っています。

主演の二人を考えれば、チープな恋愛ドラマにだけはしてほしくないなぁ、と思います。

脚本家の方はヒット作も生み出した方だし、期待していいのかな…!?

 

こうしてあれこれ考えながら作品の放映や公開を待てるって幸せだな(^^)

ジウォンさん、ありがとう。